牧場物語再会のミネラルタウン

牧場物語再会のミネラルタウンの情報を公開していきます。

【牧場物語再開のミネラルタウン】結婚候補にカッパ!?

【牧場物語再開のミネラルタウン】は結婚することができちゃうんです。

しかも、主人公は男性・女性どちらも選ぶことができて、
結婚候補も男性・女性どっちもいるんですよ~!

いろんな人が遊べるようになっててウレシイデスネ(*^v^)

そんなわけで
結婚候補のキャラを紹介していきます!

女性結婚候補

ポプリ

牧場物語再開のミネラルタウン 結婚候補
カッコイイ男の子に出会うことを夢見る、養鶏場の女の子。

いつか町を出て都会で暮らすことに憧れている。

喜怒哀楽が激しくて、ちょっぴり甘えん坊なところもあるみたいだよ。

カレン

牧場物語再開のミネラルタウン 結婚候補
曲がったことが嫌いで勝気な姉御肌。雑貨屋を営む両親と仲良く暮らしている。料理を作るのは好きだが腕は少し・・・。

金髪お姉さん最高です^^

マリー

牧場物語再開のミネラルタウン 結婚候補
本が大好きで自分でも小説を書いている。普段はお父さんの図書館の受付をしていて、図書館を利用する人には、とても好意的。

エリィ

牧場物語再開のミネラルタウン 結婚候補
真面目で頑張り屋さんな女の子。看護師を目指していて、町の病院で手伝いをしている。

弟のユウのいたずらにいつも悩まされている。

メイド好きにはたまらないね!

ラン

牧場物語再開のミネラルタウン 結婚候補
お父さんの経営する宿屋で働く、いつも元気で明るい女の子。家事が得意で美味しい料理を食べるのが大好き。

ジェニファー

牧場物語再開のミネラルタウン 結婚候補
都会を飛び出して放浪の旅をしている女の子。

大自然の中で暮らすことが大好きで、山のテントで暮らしている。とてもポジティブでマイペース。

男性結婚候補

リック

牧場物語再開のミネラルタウン 結婚候補
病気がちな母の代わりに養鶏場を切り盛りしているしっかり者。

ポプリとは兄妹関係で、心配するあまり過保護になってしまうことがある。

クリフ

牧場物語再開のミネラルタウン 結婚候補
ミネラルタウンに滞在する旅人。

なぜか暗い表情を見せることがある。

グレイ

牧場物語再開のミネラルタウン 結婚候補
鍛冶の修行をしているがいつも怒られてばかりいる。

ドクター

牧場物語再開のミネラルタウン 結婚候補
ミネラルタウンで医者をやっている。真面目な性格なので、町の人からは信頼されているが、本人はもっと患者さんと明るく接したいと思っている。

カイ

牧場物語再開のミネラルタウン 結婚候補
夏のあいだだけお店を開きにやってくる。

女の子や子供たちからは人気があるか、男の人からの人気はあまりない。

ブランドン

牧場物語再開のミネラルタウン 結婚候補
芸術家でいつも自分の作品のことばかり考えている。

そのため、人と話すことはあまりないが、人間嫌いというわけではないようだ。


隠し結婚候補

女神様

牧場物語再開のミネラルタウン 結婚候補
 マザーズヒルの泉に住んでいる。とてもフレンドリーな性格で、主人公のことを優しく見守ってくれるよ。

ホアン

牧場物語再開のミネラルタウン 結婚候補
 ミネラルタウンで商売をしている行商人。うさんくさいアイテムを売りに来たりする。

かっぱ

牧場物語再開のミネラルタウン 結婚候補
マザーズヒルの湖に住んでいる。

きゅうりを投げ込むと姿を現すみたいw

グルメマン

牧場物語再開のミネラルタウン 結婚候補
 最強の舌を持つと言われるグルメ評論家。料理祭の日だけミネラルタウンにやってくる。

お金持ちそうだけど顔は微妙だねw